援交募集

正方形

援交募集してた時、あるよ。
10年くらい前ね。その頃、まだ結婚してなくて、仕事が忙しいっていうのもあるけど、とにかくめんどくさかったんだよねー。
それで、最初は援デリみたいなところ利用してたんだけど、だんだん援交募集の方を利用するようになって、最終的には数人の女の子を囲ってた。
相性が合わなかったり、めんどくさくなると、一人切って一人また援交募集で補充して・・・
そんな感じだったよね。
女の子の私生活ってあんまり興味なかったから、テキトーに金くれって言われればあげてたし、体調悪いって言われたら「病院行ってきなー」って声かけたり。
普通にお金出してあげる年上のおじさん、そんな風に思われてるんだと思ってた。
だけど、一人の女の子から言われたことあるんだけど・・・
援交掲示板では援助交際の募集をしている女性が数多く投稿
「(俺)さんって、優しそうに見えるけど、実は優しくないよね」って。
「えー、優しいじゃん、お金あげてるいいオジサンじゃないの?」って笑って反論したけど、その言葉がずっとなんか残ってるんだよね。
その子「自分で気付かないならいいけどさ」って捨て台詞はいてた。
その後、しばらくしてから、その子とは連絡取れなくなって、また別の一人援交募集で補充することになったんだけど、だんだんそういうことをすること自体空しく感じるようになったんだ。
別のその女の子の呪いの言葉のせいだとは思ってないけど。
俺、優しくなかったんだ・・・普通だと思ってたけど・・・実は他人に無関心で自分に対しても無関心な人間なんじゃないだろうか?
無性に寂しくなって、結婚真剣に考えるようになったんだもんな。
車内プチ
車内プチ