フェラ掲示板

正方形

最初はお小遣いをあげるからフェラ掲示板で知り合った人にフェラして欲しくてフェラ掲示板を利用しました。歯を立てて気持ち良くないフェラをする人もいたり、全くやる気のない女もいたり、色んな女がいたけれどその中でアカリと出会ってからは初めてH目的以外でも1週間に一度、日帰り温泉巡りをするようになりました。その時は何もしません。初めはフェラしてお小遣いをあげるやりとりが続いていました。アカリは凄く丁寧で俺が満足するまでやってくれます。そして、笑顔も可愛いい。性格もいい。だから、アカリがフェラやった後時間があるなら一緒に食事をしたり、買い物したりするようになりました。その時に温泉好きという話に盛り上がり日帰り温泉巡りを週1で一緒に行くようになりました。そのせいか、アカリとフェラやる回数も減りました。
フェラ掲示板
そんなある日、アカリから「温泉連れて行ってもらえてすごく嬉しいし、しかもお小遣いも貰えて最近ごめね。なんかお礼したいなと思うだけど希望ある。」その言葉に冗談ぽくHしたい事を伝えました。アカリとはフェラはしても最後まではしたことがありませんでした。だからやりたい願望がありました。するとアカリが「それでいいの。全然やるよ。」と言ってくれました。さらにはそんな簡単な事以外はないのと言われ一泊でもいいから泊まりの旅行に行きたいことも伝えると「それもいいよ。」と言ってくれてその時にHする感じになりました。
約束の日。俺は少し緊張していました。そんな俺を見てアカリは「今日は楽しみだね。一泊だからお酒も飲んじゃおうかな。「といつも通りなので俺だけ緊張していることが少し恥ずかしかった。
フェラ援
フェラされたい